2016年3月の一覧

有田郡【マンション・ウレタン防水】「信頼できると感じました」

【1、和歌山県有田郡 W・M様】

blog_voice

2、工事の内容
屋上・マンション・ウレタン防水

3、 当店をどこでお知りになりましたか?
当店ホームページ

4、 当店にお決めになる際に重要視された事は何ですか?
価格・担当者の対応

5、 今回の施工に至るまでに他社様でもお見積りをご依頼されましたか?
はい( 2 )社

6、 担当者の対応はいかがでしたか?
大満足

7、 職人の技術・対応はいかがでしたか?
大満足

8、 工事内容にはご満足頂けましたか?
大満足

9、 次回も弊社にご依頼頂けますか?
依頼する

10、 ホームページにアンケートを掲載してもよろしいですか?
はい

●その他ご意見、ご感想、ご不明な点、担当者に一言などございましたらご記入お願い致します。
屋上のひび割れがひどくなり、シミも目立ってきたため、防水工事をお願いすることにしました。
紀州商会さんは説明もわかりやすく、長期的な改修工事のこともふまえながら提案してくださって、信頼できると感じました。今後もよろしくお願いします。

施工事例をご紹介していきます!

こちらでは、当社が手掛けた防水工事の事例をご紹介していきます!

「防水工事って何をするの?」
「いまいちイメージできない…」
という方は、ぜひブログを覗いてみてください♪

皆様に現場の状況をお伝えできるよう、がんばります!!

はじめまして!「紀州商会」です。

はじめまして!和歌山市の防水工事会社「紀州商会」です。
マンションの屋上やベランダ、外壁の防水対策は万全でしょうか?
雨漏りや天井の湿りが気になる方、前回の防水工事から10年以上が経過しているマンションのをお持ちの方は、ぜひ当社にご相談ください。
工法に関わりなく、防水工事のことなら何でもお任せいただけます!

<ご依頼いただける工事内容>
◎防水工事
 ●シート防水
 ●ウレタン防水
 ●FRP防水
◎一般塗装
◎外壁補修

和歌山県全域にお伺いしております!
ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にご連絡ください。

▲TOPへ